アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の中には「相手(好きな人又は気になる人)に素性を見せたり何でもハッキリ強く言っても受け入れてくれる」と考え、
自分の言いたいことを躊躇なくハッキリ言ってしまうしまう人もいると思いますけどそれを
実際に行動に移して男から冷められたことってありませんか?

A 回答 (3件)

本音を隠す関係は健康的ではありません。

女性に対して時代錯誤な期待をしている時点でかなり歪んだ価値観だと思います。
    • 0

こいつもういらんなぁ と思ったら思っていることを素直に言って嫌われて別れることはよくあります。

にどと会いたくないと相手に思わせるには 剥げている所が嫌い口が臭いと 思ったことを何でも言って相手に何だこの女と思われて相手から二度とお前とは付き合わない!
といって付き合いを切ってくれないと こちらから別れると言うとしがみついてきますから
本音と言いたいことを言って別れてもらいます
    • 0

私はお互いに言いたいことを言える関係がいいので、そういう人と付き合っていますが、

相性もありますよね。

元カレで一人だけ、すぐ「シュン」となってしまう人がいて、私も気を遣ってしまって好きじゃなくなってしまってすぐ別れた人はいました。
私としてはちょっと言っただけなのにシュンとすぐ落ち込んでしまうし、
相手も私に全然何も言ってこないし、ストレスがたまりまくってうまくいかなかったですね。
もちろん言い方はお互いに気をつけないとうまくいかないですけど、感情的にストレートにぶつけてしまう時もあるし、それはお互いそうなので、お互い様だからと言う関係の方がわたしはうまくいきます。(結婚10年目でこの先はまだわかりませんが今のところうまく行っています)

女性でも言いたいことをストレートに言わないタイプもいるので
相性があると思います。
    • 0