プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャイボーイは女性経験がありません! 年上の女性と付き合うようになって、童貞の彼は年上の女性から、セックスしよう?と言われたら、すぐにセックスできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

正直に、初めてであることを伝えたらいい。

なんの障害にもならない。初めては、誰にでもある。
むしろ彼女が気を利かせてくれるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は始めてではないけど彼が、こんなんだから困ってるの? 笑

お礼日時:2017/03/14 06:51

そういうこと?失礼しました。


好きなもの同士なら、抱きしめ会いたいと思うよね。
一緒にねんねするとこまで誘導して、時間かかるかもしれないけど、彼のペースに合わせて見ては?
    • good
    • 0

下手くそでも良い♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

下手は嫌だな?笑

お礼日時:2017/03/14 06:49

ラブアフェアー❤️は、年配女性に、お任せしましょう。


何たって自分は、シャイなのですから。
年上の女性に恋の手ほどきをして貰うのは、楽しいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!