dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞はセックス下手だから付き合えないという女性はいますが、セックスが下手なのは当然です。経験がないからです。そういったことを考える女性について、どう思いますか?

A 回答 (7件)

じゃ、チィミが経験積んだら良かっぺ‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2022/06/23 09:14

そんな女に会ったのかよ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会った。前に介護施設でアルバイトしていたとき、20代の姉ちゃん達がそう口にしていました。

お礼日時:2022/06/23 08:56

実際にそういうことを言われたことが


あるの?

そういうことを言う女性が
いたっていう話でしょう?

いても
いなくても
そういう女性とは
あなたとは関係のない女性だと
思いなさい
    • good
    • 1

それはそれでその人の好みの問題だから別にいいんじゃない?と思いますけど。

    • good
    • 0

自分の好みに合う人と付き合いたいと言っているだけで、ごく普通の考え方をする女性だと思います。

    • good
    • 2

童貞はセックス下手だから付き合えないという女性は、セックスで性欲を満たす相手を探してるってだけ。


どうぞベテランを見つけてお楽しみ下さい、と思う。
    • good
    • 0

そんな女ほんとにいるのかな?



そもそもエッチって技術云々というより、どれだけ相手に気遣いできるかの問題な気はする。ドーテーさんは余裕がないかもだけど、でもそれはそれでいくらでも楽しみ方あるし。

そんなこと言ってる女は傲慢且つ自分がエッチ下手なだけだよ。私の今のパートナーも私とするまで経験なかったけど、じゅーぶん気持ちよかったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています