電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐のメンバーはいくつに見えますか?

A 回答 (8件)

櫻井翔クン


最近かなりおっさん化してきてますね
顔がブクブク太りだして
    • good
    • 0

30前後

    • good
    • 0

30代前半

    • good
    • 0

27~28歳くらいにみえます。

    • good
    • 0

全員、実年齢より若く見えます。

    • good
    • 0

五つ (5人)

「嵐のメンバーはいくつに見えますか?」の回答画像3
    • good
    • 3

年齢知っちゃっているので、実年齢にしか見えませんねぇ…(^_^;)

    • good
    • 2

ポスターとかで見ると20代と言っても通用しそうです。


映像で見ちゃうと30代だなあって感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!