dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャネルズで
好きな歌手は
誰ですか?

A 回答 (5件)

鈴木雅之ですね

    • good
    • 0

好きなメンバーってことなら田代まさしですね。



鈴木雅之(リードボーカル)
田代まさし(テナーボーカル)
佐藤善雄(バスボーカル)
久保木博之(トップテナーボーカル)と4人がメインですが、他のメンバーもコーラスで参加している曲も多数あります。
    • good
    • 0

つーかお前、美味しそうですか?しか芸のない精神障害者だと思ってたけど、どうした?芸風変えたのか?

    • good
    • 1

シャネルズのメインボーカルは一人しかいませんが?

    • good
    • 0

田代

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!