プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌手
好きな曲
教えてください♪

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 00:51

A 回答 (4件)

これです。


好きだった女性がよく歌ってくれた想い出深い曲です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な曲ですよね。
歌うのは、とても難しい…

お礼日時:2022/12/30 21:00

吉田拓郎 いつか街で会ったなら




ダウンタウンブギウギバンド 身も心も
https://youtu.be/gcnSxR_sHUw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/30 21:01

誰がなんと言っても坂本冬美さんですわ。


故.忌野清志郎さんと細野晴臣さんとのコラボは、
私の生涯を支えてくれる精神的支柱となる名曲
ですわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/30 20:59

川の流れのように


美空ひばり ハイレゾ音源買いましたわ♪

北酒場 細川たかし
雪國 吉幾三
つうか、歌名知らないけど好きなの沢山あるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし時間がありましたら、沢山の回答お待ちしてます。

お礼日時:2022/12/30 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!