街中で見かけて「グッときた人」の思い出

条件分岐についてわからないのですが、最初からのコマンドを教えてほしいです

「Linuxの条件分岐」の質問画像

A 回答 (3件)

条件分岐についてわからないというよりも


課題の意味がまったくわからない、ということでしょう。
そうでなければ「コマンドを教えて」という質問にはならないはずです。
来年度にじっくり勉強して再チャレンジしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

B-Shell?C-Shell?

    • good
    • 0

コマンドだけじゃできない。


プログラミングの領域だと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!