プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に付き合っていた人にツイッターのフォローリクエスト送る心理は?私は振られた側です。今でも好きです。彼は、別れた1カ月後くらいに友人に大好きだった。と話していたそうです。彼は特に何も考えないでフォローリクエスト送ったのでしょうか?ちなみにラインはブロックされています。

別れた理由は、話しづらくなったということでした。
別れる数日前に私は疲れたと言ってしまったのがきっかけだったと思います。

どうすれば良いのか分かりません。
彼が何を考えているのか分かりません。
彼の近況を知りたいというのもありますが、友達としてまた関係を持つのも辛いです。

A 回答 (1件)

う〜ん。

沢山可能性があるのでいかに綴ります。

単純に今どうしているか気になった

ブロックした手前、相手からもブロックをされているかもしれないので、また話したいと思ったけどラインは送らなかった。

自分が一方的に振ったような気がして心残りだった、時間が経つことで相手の嫌な部分がなくなりいいところだけが記憶に残ることで美化されて、会いたくなった。

人を振り回す性格のためその時々の気分でたとえ大好きだった人でも余裕でブロックする。そのためそんな別れ方をしても気にせず申請できる。

色んな人と付き合ったものの上手く行かなかったので一周して興味の対象がブロックした相手に巡った。

お互いのためにこうするしかない、自分でもn未練があったけどメンタル最弱のため思いきってブロックした。
色んな人と付き合ったけどそれ以上に酷いことを言われたり傷ついたかしたので、今となってはtsutsuさんがその人の中で一番優しい人になっている。

個人的にはどの道オススメしません。
そういう男性は女性を大切にできないと思います。
    • 0