アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の時に彼が泊まりに来て、堪えきれなくなったのか「触って」と手を誘導されて少し触りました。

手だけだと寂しいかなと思って口でもしました。
結構長くしていたのですが最初よりぐんと
固く大きくなるまではいっても、最後までは出来ず疲れてやめてしまいました。
(口が小さくフェラがあまり上手く出来ません。やりたくないということではないです。)

それでも彼は「おいで」と言って抱きしめてくれて胸を愛撫してくれたり手が汚れるよと言っているのに下も少し触ってくれました。

結局彼はいけていないままです。
前にも一度こういう事があって、女性はいかなくても触ってもらうだけで満たされますが、男性はここまでしたら出すもの出さないと辛いだけなのでは…と心配になります。

彼は性欲の強い人なので尚更、我慢できるものなのか疑問で…
次の日普通にデートに出かけたりします。

でも彼には恥ずかしくて聞けないですし、生理だとsex出来なくて申し訳ないので口や手でしてあげたい気持ちはありますが、自分から言い出すのも恥ずかしくて出来ません。

ここまでして我慢できるものなのか、生理の時はやっぱり私からしようか?と聞いてあげるのがいいのか、教えてください。

A 回答 (2件)

さすがに彼氏だから生理の大変な時に相手が無理してまでやりたいとは思いません

相手を気遣っているならやりたいとか思わないと思いますよ
    • 1

途中でやめたら男性は辛いでしょうね(( _ _ ))

お口で処理しきれないなら、生理の時でもいつも通りしちゃったらいいんじゃないですか?
ベットにタオルひいたら大丈夫です。
でも月に1週間も我慢出来ない相手だと、妊娠したら大変でしょうね、、、笑
    • 1