10秒目をつむったら…

女性に聞きます。
同じ職場に元カノがいます。
元カノが、たまには食事に誘って。と言ってきます。彼女の本音は何なのかが判りません。自分は結婚しています。彼女はバツ1です。

A 回答 (5件)

バツ1だから寂しいのかもしれませんね。



でも、ご結婚されたんだから、絶対行かないほうがいいですよ。
奥様の立場に立って考えたら、夫が元カノと2人で会うなんて嫌ですから。
それに過去とはいえ付き合っていた相手なので間違いが起こるかもしれません。
何かあってすべてを失ってからでは遅いですから。

「奥さんが嫌がるから2人で食事は無理だなーー」って断ってほしいです。
    • good
    • 1

単に、


飯し行こう〜♫
なんじゃないの?

話し相手が欲しいだけのような。。。
    • good
    • 0

もしかしたら自分が質問者様と結婚してたら幸せだったのかも。

自分の人生違ったのかしら。
そんな安易な考えから略奪を少し考えてる。

まぁ質問者様の奥さんの気持ちも考えず、図々しくたかる予定なんでしょう。
“あなた私のこと昔好きだと言ったよね?だから今も大事にしてよ。”

性格の悪い人間と別れれて良かったですね。
奥さんが大事だからとノロケをしてやれば言わなくなりますよ。
    • good
    • 1

元カノの本音が知りたい⁇


未練があるんじゃないですか?
別れた彼氏が結婚してるのを知りつつ誘ってほしいとか言うのは 普通に考えたら ありえないですよね?
元カノとどんな別れ方されたのかわからないので 何も悪気なく言ってるのかもしれませんけど 、
元カノの本音よりも あなたの本音はどうなのですか?
どうにかなりたいと思うのか 誘われて困ってるのか…?
元カノの気持ちより 結婚してあるのでしたら、奥さんの事を一番に考えたら おのずと ご自分がどうするべきか 答えは出ると思うので
正直 相手にしないのがいいと思いますけど…。
    • good
    • 1

気心が知れてるから厚かましいお願いをしても許してもらえると思っているのでは。


か、奥さまに勝とうとしてるのかも、、、
気をつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!