プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo!にログインできません。IDもパスワードも間違っていないしcookieも削除しましたがダメです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

cookieをさくじょしたらすべての閲覧履歴とwebネットのIDとパスワードなどが一括して削除されます。



質問者が質問をしているってことは、ログインをしているので、
ログインが出来ないIDとパスワードに何かの問題があるのでは。

ログインが出来ない端末を用いて、教えて!gooのトップからウィンドウをスクロールして、一番下にあるgooのトップをクリックします。
検索サイトのgooのトップページが開き、ようこそ******さん。*******はIDです。
がウィンドウの左に表示をされます。
    • good
    • 0

今、投稿で使ってるのと別IDと言う事でしょう?


gooブログも教えて!gooも、度々規約違反するとログイン出来なくなる。

問合せて聞くしか無い。
    • good
    • 1

No.1です。



>後ろめたいことってなんです?
ここのガイドラインに書いてあるようなことですね。
簡単に言うと、教えて!gooでやっちゃいけないことです。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

このガイドラインを読んだ上で、それでも自分は何もしていない、というのであれば、
運営にログインできない旨を問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
運営とて完璧というわけではないでしょうし、何かしらの誤対応の可能性もあるかもしれません。

もし、何かしら引っかかるようなことをしてたというのであれば、
少し厳しいですが、ログインできないアカウントは諦めるしかないですね。
    • good
    • 0

って、質問出来て居ますが?


ログイン出来なければ、
質問も出来ませんよ。
    • good
    • 1

新しく作成したIDではログインできるようですので、可能性は2つ。


 ・IDまたはパスワードを正しく入力していると勘違いしている。
 ・IDの利用停止。

・・・
禁止事項に含まれることをやらかした場合、IDの利用停止になります。

キーボードの CapsLock がONになっていると、常に「大文字」で入力されます。
「小文字」で入力してるつもりになっている事はよくあることです。
    • good
    • 1

利用停止にでもなったんじゃないですか。


何か利用停止になるようなことでもしてましたか?

>どうしたらいいでしょうか。
少しでも後ろめたいことをやっていたのであれば大人しく諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

後ろめたいことってなんです?

お礼日時:2017/03/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!