これ何て呼びますか

最近ボカロにはまっています。
お勧めの曲があったら教えてください

A 回答 (3件)

人生リセットボタン



tellyourworld

天ノ弱

ワールドイズマイン

チュルリラチュルリラダッダッダ

むかしむかしのきょうのぼく

インビジブル

厨病激発ボーイ

リンちゃんナウ

サイバーサンダーサイダー

ハウトゥー世界征服

カミサマネジマキ
    • good
    • 1

時期的には初期の曲中心ですが・・よろしければ


全て、オリジナルのあるニコニコ動画からです・・youtubeで視聴される場合はタイトルで検索して下さい

【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368

【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686727

『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562

【初音ミク】melody...3D PV ver1.50 (オリジナル:melody...(sm1381337)の映像版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839


【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647

【MMD】magnet【ステージ配布&PV風】(minato-P、のオリジナルが現在見れないのでMMD版で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19442084

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615

【猫村いろは】 Rera (だいすけPオリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14908924

【MEIKO生誕10周年】 Nostalogic (MEIKO-SAN mix) 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24848610


「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267

初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」fullver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945173

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 (ラマーズPのオリジナルは:sm5508956)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253
    • good
    • 0

かっこいいなーと感じるものなら、


六兆年と一夜物語
ハッチャけてる感じが好きなら
ギガンティックO.T.N
ですかね。まぁ定番ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!