dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛のある普通のセックスと、ただの性処理の違いは何でしょうか。

最近、セックスがただの性処理なんじゃないかなと思う事があります。


彼は口で奉仕されるのが好きなので
最初から私が彼のモノを口で愛撫して
そのまま挿入することもあります。
上に乗って?ああして?こうして?
と、言われるがままに対応します。
断ると機嫌が悪くなるので。

エッチは毎日していますが、
1日でもできないと、
出したい、エッチしたいと、
射精目的でセックスする感じです。

普通のセックスってどんな風に始まって、どんな風に終わるんだったっけ、
と、最近思うようになってしまいました。

彼が射精してから、
あ~スッキリした、さて寝よう!
みたいな、切り替えが早いのも悲しいです。
置いていかれたような寂しさがあります。


付き合いが長くなってくれば、
こんなのは当たり前なのでしょうか。

A 回答 (10件)

多少は、マンネリ化しますが、貴方も反応よくなるようにいろいろしましょう!


特に、済んだ後でしょう!どんな風にが、マンネリ では?
    • good
    • 1

何を持ってして「愛」と考えるかは、


人それぞれでしょうが、ひとつの目安としては、
「相手の事を想える事~自己中心ではない」
ではないかと思います。
 
つまり、
「相手が、よろこんでくれる事なら、
 (自分はあまり気が進まなくても)したい。」

「相手が、嫌がる事なら、
 (自分はしたくても)したくなくなる。」
です。
 
大事なのはこれを「お互いに、進んで」
そう言う気持ちになれる、出来る、思えるで、
「彼はしたい事をするが、こちらにはさせてくれない。」
とか、
「私は嫌がるが、彼はしたい事をする。強引にする」
なら、
愛よりも、自分優先に思えます。
 
付き合いの長さや、射精の前後は関係ないと思います。
むしろ、射精後で性欲はおさまってるはずの時に、
こちらの要望に答えてくれるのが、愛のはずで、
男性が終われば女性にはしない、いらない。なら、
男性側の都合の良いお付き合い~ただの性処理。に思えます。
 
ただ、言わないとわからない。と言うのは、
あると思いますから、
もしまだ、十分なやり取りをされて無いのなら、
まずは、「こう言う不満がある。」
「もっとこうして欲しい。」を、
丁寧に伝えられては、いかがかと思います。
    • good
    • 0

愛がある、ないに関わらず、男は射精したらそれで終わりなので、女性の様に余韻に浸るのは初めだけかも分かりませんね。


マンネリ化してるようなので、たまには旅行に行って泊まるとか、ホテルに行くと言うのも気分が変わると思います。
    • good
    • 2

先にいかせて


ってお願いしてみては?
貴女をいかせるのを面倒がる様ならお別れを。
毎回お願いすれば、毎日したがらなくなるかも。

もうちょっと女性に気を使うから、面倒がってレスになったりするのかも。

いう事聞いてあげ過ぎかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なるほど。
先にいかせて?なんて言ったことも思ったこともありませんでした。
いつも下手にでていたので。

アドバイス参考にしたいと思います。
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/17 22:10

わたしは女子ですが、セフレに憧れて軽くチャットで男子を誘いこみ相手も了解しましたが、


だんだん、性欲処理ごときでどうしてはるばる会うのだろうと疑問に思ってアプリ開いたらブロックされてました。やはり、そういうことは好きな相手同士するものですよね...(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
セフレは体は満たされるかもしれないですけど、
心は寂しくなっちゃいそうですもんね。
好きだからエッチしたいけど、
好きな相手とでも相手の好意に愛情がなければ同じことなんだと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:14

彼、タダでできるプロのお姉さんとしか思ってませんよ。



プロの方はお金をちゃんともらいます。
あなたにさせていることならかなりの額。
でもあなたは無料。

プロの方は調子が悪いとか嫌な相手なら
男性店員さんに伝えてことができると思います。
危険な目に遭わないようにも配慮してもらえるはず。
あなたはそれすらできない、後ろ盾がない。

愛のかけらもない、彼の風俗嬢なだけ。
こんなことなら職業にした方が100倍いいです。

今のままだといずれ捨てられます。
彼から本当の愛をもらうこともできずに。
もう目を覚まさなきゃ、しっかりして!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私の質問を読めばそう思われて当然ですよね。
無料でできる風俗嬢みたいですよね。
今まで断ったことは数回しかありません。
断るとその後がめんどくさいので。
風俗嬢みたいに見ているから、
断る事自体許せないのかもしれないですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:25

当たり前とは考えない方がいいですよ。


このパターンでは飽きたら他の女、居ないならとりあえずのあなた。と、なって行きそうです。そうなりたくないと少しでも思うなら今後の彼との事考えた方がよいですよ。
あなたの為にも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

とりあえずの存在なのでしょうか(;-;)
断れば離れていってしまうような気がするので、
したくない日も断ることができません。
見てみぬふりをしないで、
今後の事、しっかり考えなくてはいけませんよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:27

最低。


私なら即別れる。

自分勝手極まりない。
相手がいることをわかってない。

あれってしっかり人間性でますから。

最低。
(ごめんね)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、
女性のこのようなご意見、
とても参考になります。
ありがとうございます。
人間性でますよね。
自己中心的なのか、
思いやりがないなと思う事があります。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:28

むなしくなるのでしたら、一度相手と距離をおくといいですよ。



 それで相手が連絡も何もしなければ、それだけの人ですよ。

 素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 2

自己中で自己満足するためだけのHなど惨めなだけですよね。


あなたは彼の性欲処理係にされてますね。
私なら距離をおくか別れます。
今だかつてあなたの彼のような男には出会ってませんが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A