プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生に本気の恋をしました。
私は18で先生は30代です。最近では近くで話す事すら緊張してしまいます(>_<)本気で付き合いたいとも思ってます。何かアドバイスや良い方法、実体験や同じように塾の先生を本気で好きな方回答お願いします。また告白するならばどのようにしたら他の生徒や他の講師に噂にならず先生にも迷惑にならず出来ると思いますか?本気で大好き何です…。今はFacebookにコメントしたりする位しか出来ていません。コメントしたりいいねを良くしたりすると好きなのかなぁってバレたりしますか?

A 回答 (7件)

未成年のうちは現状維持、アクションを起こすなら二十歳を過ぎてから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾を卒業しても20まで待った方が良いという事でしょうか?

お礼日時:2017/03/18 09:16

>塾を卒業しても20まで待った方が良いという事でしょうか?



未成年ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり未成年はダメですよね(>_<)身体の関係なしでも犯罪でしょうか?

お礼日時:2017/03/18 09:38

>やっぱり未成年はダメですよね(>_<)身体の関係なしでも犯罪でしょうか?



身体の関係がないことを、どう証明しますか?
「ある」ことを証明することよりも、「ない」ことを証明する方が難しいです。
でもまあ、あなたの親御さんがおつきあいを承認してくれれば、高校を卒業していれば大丈夫だと思います。
未成年は、全ての責任が保護者にかかるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塾の講師と付き合ってるとは付き合えたとしても親の反応が怖いです(>_<)普通は反対なのでしょうか?

お礼日時:2017/03/18 22:32

>塾の講師と付き合ってるとは付き合えたとしても親の反応が怖いです(>_<)普通は反対なのでしょうか?



まー普通は反対でしょうね。
もしあなたが幼稚園児のお母さんで、近所に「幼稚園児しか友達がいない中学生」がいて、おたくのお子さんと友達になりたいとやってきたらどう思いますか?
悪い人ではなさそうだけど、同世代には相手にされない未熟な性格なのかしらとか、考えませんか?
それと同じことです。

でもあなたが未成年のうちは、そこを乗り越えないと未来はないです。
    • good
    • 0

塾の先生と付き合っていいことはありませんでした。


相手は大人なので、私には合わなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合った事あるんですね!どのようにして付き合う運びになったのでしょうか??

お礼日時:2017/03/19 12:10

私の場合は、運が良く


先生も私のこと気に入ってくれてて塾の生徒と恋愛してもいいと思っているタイプの人だったのでそれで発展しただけです。
    • good
    • 0

私も学校の先生と付き合っていますので、アドバイスさせて頂きます。

立場は熟の先生ですので、分からない所をあとでこっそり聞きに行って距離を縮めるのはどうでしょう?その後にありがとうございました!また聞きに来ていいですか(*^^*)というお礼も忘れずに!Facebookのいいね、コメントは今までどおり続けたほうがいいと思います^^*告白は、何処かに旅行に言った時とかにお土産を買ってきて、その中に告白の手紙を入れていつもありがとうございますというふうに渡しましょう^^*または分からない所を聞き言った帰り際にこっそり手紙を渡すのはどうでしょうか?距離の縮め方はあいさつをかかさずすることです^^*

頑張ってください!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!