アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクタースランプアラレちゃんで誰が、好きですか?理由も教えて欲しい。逆に嫌いなキャラも教えて欲しい。

A 回答 (1件)

やはり、アラレちゃん。

天真爛漫がいい、癒されます。
それと、がっちゃん。 かわいい 名わき役、アラレちゃんとのコンビがいい。

キナイなキャラはいませんね。みなさん、善人ですから。だから面白い。
必ず選べといわれれば、ドクターマシリト ですかね。

ドラゴンポール より、ドタースランプ の放映を望みます。平和ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!