都道府県穴埋めゲーム

近々、大阪の江坂へ行く用事があるのですが、ランチメニューではなく、夜のメニューと同じ料理を食べられるお店を探しています。
ご存知の方がおられましたら、是非ともアドバイスお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • お寿司屋さんで、と言うのが条件です。

      補足日時:2017/03/18 19:07

A 回答 (2件)

お寿司と書いてかる看板の


お店に入ると
多分食べれます。
    • good
    • 0

ずっと江坂に住んでいますが、お昼はひょうたん寿司しかないですね。

ランチメニューだけでなく通常のメニューもあります。
11:30~14:00で、オフィス街なので早めの11:30か13時以降がいですね。お昼は予約できません。
とても美味しいですよ。
ひょうたん寿司江坂本店 06-6330-5577
他に二店舗あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報