アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合っている彼女が二カ月前からデリヘルで働き出しています。僕はこの事を彼女の携帯電話をこっそり見た時初めて知りまだ僕がデリヘルで働いていると知らないと彼女は考えてます。彼女は19歳の専門学生です。彼女は幼少期に両親が離婚しておりその理由が父親の1000万の借金です、この事でお金の怖さや大切さを身を持って知り学校の奨学金を卒業後返すと利子が付き40万円損してしまうので学生の時である今支払うために飲食店のバイトじゃ足りないので稼ぎのいいデリヘルで働いています。
正直デリヘルで働いてのは物凄く嫌で辞めさせたいですがどう彼女と話せばいいか分からないです。彼女が働く理由は明確ですがいつまでやるのかも分からず苦痛です。
どうすればいいか分からないです

A 回答 (3件)

無言で自然消滅しなさい

• 0
この回答へのお礼

どうなんですかね…

彼女が必要としているお金をあなたが肩代わりできるなら、またはそれに準じた手段があれば可能だと思います。

少なくとも、止めさせるだけじゃなくて「じゃあ、どうするか」が無ければ意味が無いと思います。
    • 0

彼女が自分の体に値札をつけてしまった時点で、彼女の世界観はそれまでとは違ったものになってるのだと思います。

自分に値札なんてつけちゃダメなのに。
もう貴方が好きになった彼女とは違う人だと思った方が良いです。

40万より安いのよ。
    • 0