ギターで難しい曲や速弾きを上手く弾けるようになりたいのですが、どのような練習をすればミスなく上手く弾けるようになりますか?

A 回答 (2件)

最初はテンポを遅くしてゆっくり弾いてみます。

それが出来るようになったらテンポを上げていけば速く弾けるようになるはずです。
メトロノームを使ってみては?
    • 0

何度も何度も同じ曲を練習する。

1小節ずつ、弾いて下さい。
あとはjmstさんが、おっしゃる通り最初はゆっくりと そして段々テンポを速くしていくといいと思います。
    • 0