あなたの習慣について教えてください!!

15歳も年上の元上司が気になり始めました…

一緒に働いていたときは、意識することなんて全くありませんでした。
お互い既婚だし子供もいます。
それにタイプでもありません。

4年間パートナーとしてお仕事をしていた上司が、県外へ転勤になり、寂しくて仕方ありません。
最初は自分の良き理解者である上司がいない寂しさだと思っていましたが、気がつくと考えてしまいます。

あまりにも遠い県外に転勤になったので、会うこともないですし、一線を超えるようなこともあり得ません。
そんな関係を望んでいるわけでもありません。

私が、今までとは少し違う感情であることは上司も気がついていると思います。
その上で私のいる県に戻りたいと言っていました。

「上司と部下」以上「恋人未満」で、
気持ちだけでも繋がっていたいと思うようになってしまったんです。

良くないことなのはわかっていますが、自分のこの感情が何なのかわかりません…

A 回答 (5件)

ただの気の迷いです。



本気なら離婚してアタックしましょう。
    • good
    • 0

一線を越えるのは時間の問題ですよね。


例えば2人で飲みに行く事になったらどうなりますか?

友達以上恋人未満の男女の仲なんか、すごい脆いですし。
    • good
    • 1

良くないことがわかっていてもモヤモヤする感情は誰しもが感じたことがあるのではないですか。


しかし、家庭や子供を失ってまでも気持ちが繋がりたい覚悟はありますか。
いい年したおばさんが夢見る夢子では落とし穴に落ちてしまいますよ。
    • good
    • 1

恋愛ごっこで(妄想)で


終わらせてください。

上司の方の転勤もあって
良かったとおもいます。

一線をこえれば、
慰謝料の支払いという
現実があなたをまってます。

独身のいい男があなたを
待ってます。
    • good
    • 0

たとえ、一線を越えなくても、心が移るのは、セフレ関係より、深刻ですよ。



好きになる想いに、戸は立てられませんが、男と女が芽を出せば、
最悪 家庭崩壊を覚悟する必要が御座います。

淡い思い出として、脳裏の片隅に 大切に仕舞っておくのが
お互いの為 ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!