康熙字典をお持ちの方、よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手相見てほしいです。今年25歳になります(>_<)女です。よろしくお願いします。

手相見てほしいです。
今年25歳になります(>_<)
女です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しわしわの手相は、優柔不断な人の手相ですね。
健康も崩しやすいのでお体も大事にしたらよいようです。

知能線が二又にわかれているので頭のいいかたですね。
発想力の賢さもありますが、現実的な頭の使い方のほうが得意なようです。
でもまだ現実でそれは発揮されていないみたいですね。
今はスピリチュアルとかのが興味津々なのかな。ここで聞いてるくらいですしね。

素人ですので、これ以上はちょっと難しいです。
なんか面白げな線がいっぱいあるのでプロに見てもらうといいかもですね。
参考までに。

Qタロットリーディングできる方、ご解説よろしくお願いします ヘキサグラムで元彼との今後を占いました

タロットリーディングできる方、ご解説よろしくお願いします ヘキサグラムで元彼との今後を占いました

1,過去…聖杯の10 逆位置
2,現在…棒の女王 逆位置
3,未来…棒の4 正位置
4,対策…金貨の王 正位置
5,相手の気持ち…剣の10 逆位置
6,自分の気持ち…月 逆位置
7,最終結果…棒の小姓

でした
どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

なんか恋愛っぽくない出方してますね。
確かに以前はそういう間柄であったor未来を考えていたのかも知れませんが。
彼は今、貴女との関係より仕事の方が優先になってるのかな?
というか、彼はあなたとの関係で傷付いているんですかね?重荷に感じてるのかな、なんか二人ともすごい暗い感じですね。
とにかく恋愛っぽくないの一言。
もし二人のこの先があったとしても、長い道のりを辿る事になりそうな結果ですね。

悪い結果ではないんですけど、、、なんて言うか、恋愛要素がない。

あと、小アルカナなしで、大アルカナだけでやった方がもっと分かりやすく結果でると思うので、再度占ってみてください。

Q初質問です。よろしくお願い申し上げます。

私は強迫性障害という言葉のやり取りがちょっとした事で不安になる心の病気があります。

LINEでちょっと小難しい方に
「私の質問に対する○○(相手の名前)の答えは〜」
と送りたかったのに、
「私の質問の○○(相手の名前)の答えは〜」
と送ってしまいました。

それでも普通に意味は通じますか?

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Aベストアンサー

私の主観ですが、きちんと文章を読んでくださる方なら、十分伝わると思います。

ですが、相手の方にわかってもらえるか不安なのでしたら、もう一度連絡して、打ち間違いであることを伝えても良いと思います。

わかってもらえるといいですね。

Q手相みれる方いますか? 特に金運、仕事運が知りたいです。よろしくお願いします。

手相みれる方いますか?
特に金運、仕事運が知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一応医療関係に関連する線は、薬指と小指の間から房のように出る線、小指の下あたりが膨らんでる、感情線から上下に沢山枝分かれしている、生命線がくっきりしている、などがあります

Q方向を見失っています。四柱推命の先達の方、教えてください。お願いします。

よろしくお願いします。
当方男性、四柱推命初学者です。現在失職しており、今後どうして行くものか考えているなかで四柱推命にも出会いました。しかし、浅学に自分の運勢を読みこなす技術はありません。
以前、町の四柱推命の占い師に看てもらってこともありますが、「とりあえず大丈夫」という、ずいぶん大雑把な鑑定結果しかいただけませんでした。
現在、人生の方向性を見失っており、困り果てております。
自分はどうなって行くのか。今更ながら、舵を切るなら何の道に進むべきなのか。独身。一人生きていくのか。光が差すのはいつ頃なのか。
厳しい見解でも受けます。どうか指針のほど、よろしくお願いします。

1975年7月29日17時3分 広島県尾道市生まれ

時柱 日柱 月柱 年柱
丁 丙 癸 乙 天干
酉 子 未 卯 地支
劫財 正官 印綬 通変星
辛 癸 己 乙 蔵干
正財 正官 傷官 印綬 通変星
死 胎 衰 沐浴 十二運

Aベストアンサー

みて頂いた方が「とりあえず大丈夫」と言ったのは、
四柱推命で見る限りでは、経済運が堅実で地道な蓄財運を持っているからではないかと思います。

もともと堅実なので、地道な蓄財によって次第に金銭に恵まれるようになり、
浪費することを好まない性質の為、経済基盤がある程度あれば安定しているから…かと。

簡易結果だけなら…ですが、リーダーとしての適正は有るものの、対人関係が良くないようなので、
大企業よりも小さな会社で、独立した仕事をやったほうが成功しやすいみたいですね。
(あとは周囲の状況や事情に流されて失敗しやすいようなので流されないように注意したりでしょうか)

とはいえ現時点で年齢が年齢でしょうし、再度の就職なりを検討しているのであれば、
そのタイミングとかどういった職種が向いているかを別の方に見てもらうのも有りかもしれないですね。
(ネット上だけではご自身で調べるにしてもやはり限度もありますし)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報