アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

hulu登録した際に2週間無料ってやつありますけど その二週間の間に登録解除しても933円は
必ず支払いですか?

A 回答 (2件)

それじゃぁ詐欺になってしまいますねw

二週間以内に解約すれば、全て無料ですよ
安心して、二週間以内にきになるものを見尽くしてしまいましょう。

ロードオブリング系のSFがすきでしたら、 
ゲーム・オブ・スローンズという海外ドラマがめちゃオススメです

大人でも展開がよめず、また刺激たっぷりでみごたえがあります。
登場人物 全員 くせものぞろい!
タイトルが イマイチのように思えるんですけどほんとすごいから!
http://www.hulu.jp/game-of-thrones?cmp=6363&gcli …
    • 0

いいえ。

2週間の間に解約すれば利用料はかかりません。
    • 0