プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんから見て私と彼はどう見えているのでしょうか。
気になるというか。まぁ、気まぐれです。
※かなり長文です(-ω-;)

どう見えたか、思った事などマジレスでも構いません!!
アドバイスなども嬉しいです!!


付き合って1年ちょいになる彼がいる18歳の女です。

彼とは中学の同期で同じクラスになり仲良くなったのが
始まりです。趣味などで意気投合し話も合うので
お付き合いしました。その後、私が先走ったりするものだから関係が拗れたり、彼に好きな人が出来たりで別れたり、
まだ諦められないと付き合ったり別れたりを中学は何度もありました。当時中2の14歳くらいです。今思うと若い(笑)

高校に上がった後にも1度は付き合い別れがありました。
それから高2に進級する手前で告白されてお付き合いして今です。

もう彼とは腐れ縁みたいなものになってます。

そして4月から彼は高3に進級。不安です。かなり。
私は訳あって4年制の高校に通っているため受験は来年。

お互い学校も住んでるとこも違います。
頑張って会おうと思えば会える距離ではあります。

最後に会ったのは1月です。2回会ってます。

連絡は用がなければしない感じです。
ここ最近は彼から連絡してくる事が多くなって来たけど。
基本あんまりしないです。

なんでか軽く気持ちで送れないというか
何か理由がないと送っちゃいけないっていうのが強すぎて。

まず、カップルというのはどんな話をするか分かりませんし。あ、恋愛初心者です。(笑)

相手が返しやすい内容にしなきゃでいっぱいいっぱいになってなかなか送れない(笑)

彼は既読が早いため返信も早めです。
私は内容によっては既読返信早いですが返信に対してなんて返そうかと考えるため既読返信は遅めです。

あまりに考えすぎて返信が遅くなった時の
微妙な感じは毎回後悔(笑)

こんなん続けてたら愛想つかされそう(笑)

結構お互いネガティヴなところはあります。
彼は時にポジティブだったりネガティヴになったり。
私もそんな感じかな。ネガティヴなところが多いけど。

私は自分の自信のなさから
たまに彼を遠ざけてしまうことがあります。

私に彼はもったいないわーだとか
可愛くないし、デブだし、ブスだしとか(笑)
隣歩いていいのかとか。
彼の友達とか私の友達に見つかったりしたら嫌だろうなって思ったり。

まだキスもハグはもちろん何にもしてません(笑)
手を繋ぐとか家デート、お出かけデートを2度ほど。

どう行動していいか分かりません。
こうしてみたいな彼氏彼女みたいな事にしてみたいなと
思ったりはするんですけど。

こういう事に関してはホントに消極的で。
自分の中の私は少し積極的なんですけど
いざとなるとやっぱダメで(笑)

今度、連絡をとってみようかと思ってます。
そろそろ会いたいとこの前言われてから
じゃ、会おうかという話になったのですが
彼がまだ春休みに入っていないため断念しました。

彼に、春休み中には会いたいとか思ったり。
来年は受験生でまた会えなくなったりするだろうし
会えるうちに会っておこう。と送ろうかと。

何か変なところがあったり
こうした方がいいのがあればお願いします!!



なんか今思ったけど
何が言いたくて何書いてんのか分からなくなってきた(笑)

長々とすいません。
読んでくださりありがとうございます!!

どう思ったか、またはアドバイスをお願いします!!

A 回答 (3件)

中学からの付き合いと書いてますが、奥手同士なんだね。

普通の恋人関係とは違うね。そこが長く続く腐れ縁の理由かも。
私には素敵な関係に見える。
この文章、そのまま彼に見せたら?貴女の正直な気持ちだよね。ハグして欲しいじゃん。チュウして欲しいじゃん。
奥手同士だから何かキッカケが必要。それにはこの文章がちょうどいい。一度読んで貰おう!
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみると奥手なのかもしれません。そうなんですよね。普通ではないですね(笑)
本当ですか?!嬉しいです!!
いやいや、なんか重かったりしませんかね。

見せれそうなら見せようかと思います。
はい!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/22 17:25

初々しくて好感がもてます。


無理せず今のままで自分らしくお付き合いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!それは嬉しいです!!

このままでいいという事ですね!!
はい!無理はよくないですよね!!
無理して変にまた拗れたりしたりしたら
元も子もないですし(笑)

なんだか少し安心しました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/22 17:19

付き合うなら幸せにしてやりたい相手と付き合うのがよいと思います。


そのほうが自分自身、成長しようと思える。
どうやったら相手を幸せにできるか考えるのがよい。
彼の幸せってなんなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼からは告白された時、
幸せにするとは言われました。

私はずっと別れたりしても好きでした。
片想いの時もあれば気持ちのすれ違いで
両片想いみたいな時もありました。

少しは成長できたかと思います。
デートとか行くようになったし。

私も彼の幸せってなんなのか正直分かりません。得意であるFPSゲームをやれることが、
女の子のゲームが出来たりするのが
彼の幸せなのかなって今は思います。

私が出来る範囲で幸せ?にしてあげたいんですけど、自信がなくて私からこういうのされたら嫌だとかっていうのが先に頭に入ってきてなかなか行動出来てないんですよね。

今度、彼の誕生日なので
それまで何か見つけられるようにしてみます。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!