人生のプチ美学を教えてください!!

今彼は学生なのですが、
いろんな女の子と遊びにでかけます。
でもそれは浮気ではなく、中学の友達とか
高校の友達とかです。
大学の友達とは女の子とふたりで出かけることも
ありますが、彼の報告によると他の子とはふたりきりで出かけることことはないみたいです。

彼自身は結婚とかしたら遊びは控えると言っていましたが…

今は学生ですが、学生のうちからこうやって遊んでいる人は、将来(社会人になっても、結婚をしても)も遊び続けるでしょうか?

そういう彼と付き合ったことがある、 結婚したという人 自分がそうだったという人はぜひお願いします

A 回答 (2件)

異性と遊ぶことに対してのハードルが低い人なのでしょう。


そういう人は価値観なので結婚してもあまり変わらないのではないですか。
    • good
    • 1

変わらないと思う。


貴女が悲しまない範囲、嫌がらない範囲で遊んでるつもりです。その気持ちは、嘘じゃないと思う。
結婚したら、あなたが悲しむレベルか変わるかな?変わると彼は考えるかな?ありえないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!