プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販されてるのど飴、皆さんのオススメを教えてください。

A 回答 (6件)

ビップス デボラップ?だっけ?

    • good
    • 0

ちょっとお高いですが、


ヴイックスメディケイテッドドロップオレンジ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2017/03/25 20:35

喉のため、ということでいいでしょうか?


有名どころは「龍角散ののどすっきり飴 」
でも個人的おすすめはカンロの「ボイスケアのど飴」です。
私の常備品です。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 20:35

南天のど飴。

無ければロッテだったかな、梅のど飴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2017/03/25 20:34

効能的な事はわからないが 味的にはこれが好き

「市販されてるのど飴、皆さんのオススメを教」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2017/03/25 20:34

ロッテの「カリンのど飴」と、龍角散「のどすっきり飴」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2017/03/25 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!