性格悪い人が優勝

髪の毛で質問です
僕は43歳男独身です。30歳頃から精神科にかかっていて今は髪の毛が白髪頭になってきてその髪の毛を染めたほうがいいかなそれとも染めないほうがいいか迷っていますどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

私は、染めない主義です。


染めると、白暮マダラに成り、見苦しいからです。
若くても、白髪で颯爽と歩いているひを良く見かけます。
かく、申す私も、以前は染めていて、自然に見せることに苦心した記憶が有りますが、所詮、毛染めは歴然で、不自然です。
地毛で生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 12:29

一度染めてみるのが良いと思いますよ!


気分も変わるし!見た目を変えたいって思える事は良い傾向なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/03/23 08:19

染めないほうがいいですよ。


白髪の人って知的な渋い男性に見られますよ。

無理なさらないでください。
    • good
    • 0

私、53男です。

茶髪にしました。思いっきり明るめの。
精神病で心を直す前に、入れ物を変えてみようというのがキッカケ。変身、コスプレの楽しさがわかりました。
今後もこれでいきますよ。
逆に、髪染めてんのに仕事できない奴ってカッコ悪いでしょ!自分にプレッシャーかける意味もあります。
ハゲることは気にしたことない。男ならしゃあなぇ〜くらいの気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、早く質問に答えてくれてありがとうございます。さんこうになりました。

お礼日時:2017/03/23 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!