1つだけ過去を変えられるとしたら?

整形イケメンは整形美人をどうみてるのですか?
整形美人は整形イケメンをどうみてますか?

A 回答 (3件)

年数が経ってくると自然の美形には無い違和感が出てくるかと。

芸能人とか見ててもそんな感じがするし。お互いに鼻や目とか整形箇所を見て施術の腕とかを察しあっているのでは?
    • good
    • 0

そりゃ、整形までしてイケメンになりたがるのだから、美人と恋したいと思ってる可能性は高いですね。

女のほうも然り。
でも、それが整形された美人や美男だと初めから分かってたら、それは別問題だと思う。
だって将来生まれてくる子供は、素顔の遺伝子でしょう?

たまたま真に惹かれ合ったふたりが、実はお互いに整形していたってことがバレ、後でドタバタ劇になる実話は、今後ウンジャリとあるでしょうが。
    • good
    • 1

整形するにあたってそれなりの知識を得ていると


思うので「これ、手を加えているな」と思うのでは。

自分は手を加えた(整形した)顔だから
彼女(彼)にするのは何の手も加えていない人を
選ぶのではないでしょうか。

逆にそんな自分でも受け入れてくれる
(カミングアウトしても受け入れてくれる)
心の広い人を選ぶと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!