アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeってログインしないと見れないんですか?
またログインすると料金とかかかるんでしょうか?

A 回答 (4件)

YouTubeはログインせずに見れます!ログインするのは無料です!

    • good
    • 5

見られますよ。

お金も抱えいません。
Yahooとかで動画で検索入れて、
You Tube動画をクリックすれば見えると思います
    • good
    • 0

ログインしてもお金は取られません。


年齢制限ある動画に関してはログインしないと見れないシステムみたいですね。
    • good
    • 3

ログインするのは、アップするためとか年齢制限がある場合だけかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!