dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのエッチのとき
乳首を強く吸われて痛いです。
でも痛くても吸われた後さわられたら気持ちいし
彼氏も、あんま強く吸わんほうがええ?って
毎回聞いてくれるので、ちょっとぐらい
強くしてもええで!ってゆって
痛くなったら弱くしてって言います
でも翌日ぐらいになると乳首がカサカサで
カサブタみたいになります。
どうしたらカサブタみたいになりませんか?

A 回答 (4件)

薬局でワセリンを買って塗ってください!安くていいですよ!できたら、べっとりタイプのワセリンで!

    • good
    • 5

乳は赤ちゃんのものですよ



旦那には

哺乳瓶の乳首を

自分の乳首に貼り付けたのを

吸わせます
    • good
    • 8

まるで赤ちゃんに母乳飲ませてる見たいですね‼


カサカサになったので…
カサブタ治るまで、辞めてもらった方が宜しいと思います。
    • good
    • 4

胸に触れさせない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています