ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

3月25日は「散歩にゴー」の日。散歩は好きですか?
(ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定。「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中11~16件)

好きなわけではないですが、健康のため 体力維持のために30分から1時間は歩きます。


日々景色が変わって 季節を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
歩く速度で見る景色が丁度いいですよね♪

お礼日時:2017/03/27 18:32

散歩は行きたいけど。


トラックやバスや…道路歩くと健康が害されそうでいけない、自然の所まで行くには電車でちょっと散歩とちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 18:32

散歩、楽しみたいけど、歩いてみても周りの景色に魅力が皆無なので、散歩はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 18:31

苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 18:31

大好きです。


今朝も行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/03/27 18:31

散歩は好きですいつもしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気分転換にもなるしいいですよね♪

お礼日時:2017/03/27 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!