アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて異性と遊ぶんですけど、
雨なので相手の家でゲームすることになりました。

でも会話が途切れたりしたら
気まずいじゃないですか…。

なのでこういう時は
どういう話をすればいいんでしょうか。

回答お願い致します!

A 回答 (3件)

途切れたら相手の顔を見てニコッとすればいいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/27 15:04

天気の話とかゲームしてるならゲーム関連の話はどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにゲームの話をすればいいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/27 15:04

会話が途切れたこともネタにしてしまうのはどうでしょう。


「会話途切れたんだけど!笑」
「ねー何か喋ろ?」
「私しーんってなるの無理ー笑」
などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いいですね!「謎の沈黙w」とか言ってみようかなーw
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!