dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すきな人に誕生日プレゼント何がほしいか聞かれたのですが、なんて答えればいいですか?
ほんとになんでもいいんです。
春から高校生です。

A 回答 (6件)

①自分が今欲しいものをいう


②「今、思いつかないから一緒に選んで欲しい(買い物に行って欲しい)」という。
③何もいらない貴方といれるだけでいいから、誕生日は一緒に居よう。

まあこんなところでしょうか?
あとは自分で選択するなりアレンジを加えるなりして上手く対応してくださいね。

お幸せに。
    • good
    • 2

本当に好きな人なら 「プレゼント 気持ちだけで良いです。

無駄遣いをしないでおきましょう。あなたがあげたいなーー と言う物が 良いわ。」というのはどうでしょう。
    • good
    • 0

ヴィトンのバッグをお願いしてみたら?

    • good
    • 1

スマホのケースは?

    • good
    • 0

本当に何でも良くてもそのまま言っては彼も困ってしまします。



高校生らしいもので、値段の高くないもの。
彼とデートの時使うもので、今あなたがあったらいいなと思うもの。
ここからはあなたが考えてください。
    • good
    • 0

思い出の写真を撮りたいってどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています