アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ系です
見たくなかったら見ないでください



















































僕は中学3年なんですが彼女がいます
僕はすごく変態で彼女とエッチがしたいんですが彼女は下ネタとかは知っているけどそーゆー感じの人ではないんです
頼んだらしてくれると思いますか?
変なこと質問してすみません

A 回答 (4件)

無理っぽい。


無理に襲って通報されないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 20:51

それは、あなた次第です。


あなたに男の魅力があれば、応じてくれる可能性も、無きにしもあらず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 20:51

一言でいうとまだ早いです。


付き合ってるのが体目当てだったと思われる事で別れるどころか周りに言いふらされます。
私もthe変態ですが、
誰も知っている人のいない高校に行けばわかりませんが、風の噂はどこからともなくはいってきます。
生活しずらくなるのは確かでしょう。
まぁ焦らなくても良いタイミングでできますよ(❁´ω`❁)
    • good
    • 0

物事には順序というものがあって


その順序を間違えなければうまくいくと思うが
中3で順序がわかるかどうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!