アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活って金以外にメリットないですよね?
見ず知らずの変なオッサンとご飯行ったりエッチしたり、何が楽しいのかね?…
金のためなら何でもするという女性の本質が怖すぎます…

A 回答 (8件)

一部の女性ですね!


全員では無いです。
誤解のなきようにお願いします。

しかし、女性から見ても、
パパ活するような女の子って、美醜関係なく、
「人間としては終わってるし、浅ましく汚ない」と思います。

買う男性も、同じくクズですしー。

パパ活なんて言葉で美化してますが、
ほぼ売春ですからね。
呆れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!!一部の女性だけです。
本当にお金に困ってるとかならしょうがないとも思いますが、

お礼日時:2022/08/19 20:30

質問の意味が分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお前の知的レベルの問題

お礼日時:2022/08/19 20:28

変なオッサンです。


パパ活でとてもいい女に出会いました。
何回も楽しんだのですが、女は、めっちゃ激しくいくんです。
大きい喘ぎ声出しながら、それはそれは激しく痙攣しながら、
いくんです。
そういうこと、したことないんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、男側にはメリットしかないんよ

お礼日時:2022/08/19 20:29

ガンガン稼いで社長になってタワマン住んで若い美女何人も侍らせたい俺は悪党ですかね?


男の夢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。男にとっては最高ですね。

お礼日時:2022/08/19 20:29

売る方も、買う方も同罪だと思う!

    • good
    • 1

金の為にしたくも無いデートするのがパパ活では?


他にメリットなんか求める訳ねーですよ
馬鹿じゃねーの?
楽しみでやってるとでも思ってんのかね
    • good
    • 1

売春婦ですからね、、事務員出来ないでしょう。


また、開いて、楽に銭入る、、、
買う方も悪いです
    • good
    • 3

>金のためなら何でもするという女性の本質


一部の女性を取り上げて、全部とみる発想は誤りです。

>何が楽しいのかね?
あなたは、仕事が楽しいのですか?
多くの会社員は金のため、したくもない仕事をしているのです。
その意味では同じです。

女性の本質がダメみたいな意見ですが、むしろ、
金で買ってるパパの方が元凶だと、思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!