アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチ売りの少女なら、何と答えると思いますか?

「マッチ全部買いますから、足の匂いや脇の匂い、嗅がせて下さい。」
「マッチ全部買いますから、毎日、ストッキングとパンプス履いて仕事して下さい。」
と言った場合に、でお願いします。
(o⌒∇⌒o)(*^^*)(^_^)/

「マッチ売りの少女なら、何と答えると思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

そういう変態的かつ異常な思考の持ち主とは、話したくありません。

    • good
    • 3

マッチ売りの少女ってマッチを売る事を 本に したのでは無く 死の恐怖も 思い出さえあれば大丈夫と云う事を表してるのだが?



もう少し 童話の深みを知って下さい・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。反省します。

お礼日時:2017/03/31 00:24

ハウマッチと聞いたら、いやだぁ変体やけどしちゃうぞなんて馬鹿ですね^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。御嬢さん、ごめんなさい。

お礼日時:2017/03/31 00:26

俺の靴なめろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!