dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋ダンスって難しいですか?

A 回答 (4件)

普段運動しない自分には難しかったです。


反転スロー練習動画を繰り返し見つつ振りマネしても
一週間で完成度6割ってとこでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー!タメになりました!ご回答ありがとう

お礼日時:2017/04/01 14:48

覚えて慣れれば簡単です‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 15:41

何回も動画を見ていれば簡単に覚えられると思います。


趣味感覚で覚えられるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ですね!

お礼日時:2017/03/31 15:41

努力!あるのみ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!