アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しそうにしていたり、優しそうな女性で恋愛対象外だった女性のSNSを覗くと実はすごくセクシーで大胆なダンスが趣味だったりするとどう思いますか?ドン引きしますか?

A 回答 (5件)

いや、別になんとも…


そもそも対象外の方のSNSも見ませんし
    • good
    • 0

清楚系ビッチいいじゃないですか

    • good
    • 0

人それぞれでしょうね。

私は引きません。
あまりそう言うギャップでは引いたことはないです。

ただAV出たことがある、風俗で働いているってのは、少し引きましたけどね。。。
    • good
    • 0

逆に恋愛対象外だからこそあまり気にならないかも。

『へー、意外とそういうのが趣味なんだね。』ってだけで個人的には引くとかはないかな。他人に迷惑かけていない限り他人の好きなものを否定するのはおかしいと思うし。
引くとか言う人はお前の精神年齢が低いんじゃね?って思います。
これがもし恋愛対象だった人なら『少しだけ残念』って感じて恋愛対象外になる可能性はあると思うけどね。
    • good
    • 0

基本的にはドン引き


セクシーで大胆なダンスが趣味は許せる でもSNSでやるなと思う。
ネットでそういうのやる人は承認欲求が強すぎると思う
大人しそうな女 優しそうな女 大体地雷です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!趣味でSNSにレッスンの動画を載せているのはありなんでしょうか?

お礼日時:2022/03/25 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています