アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人や好みにもよるとは思いますが‥
年下の女性が恋愛対象に入る場合、
仕事だけでなく、趣味レベルではないほど趣味を頑張っている女性も対象に入りますか?(例えば世界大会で優勝したりとか、仕事にも出来てしまうほどの結果を出している趣味を実は持っていたり‥など)

A 回答 (4件)

こちらはその気でも、そうゆう女性は40代の冴えないオジサンには興味無いと思いますよ。

    • good
    • 0

40代で結婚してなくて恋愛したいと思ってる人なら藁にもすがりたい気持ちでいると思うので逆に自分と釣り合わないようなすごい人でも興味

持ってくれて相手してくれるなら何でもありだと思います
    • good
    • 0

歳を取るほど、見た目はどうでも良くなってきて、その人が尊敬出来るかという点が大事になってきます。


そういう意味では、特定の分野で優れた成績を残している人は憧れの対象となると思います。
世界大会優勝となると逆に引け目を感じるかもしれませんが…
ともかく対象には入ります!
    • good
    • 0

もちろん対象にはなりますが、それによってあまりにも自分の存在が希薄になるようでしたら、ちょっと躊躇します。


世界大会レベルとなると、プライベートな時間はだいぶその趣味に注ぐんでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!