幼稚園時代「何組」でしたか?

イケメンの親友Sが髪のワックスの付け方を教えて欲しいと言ってきます。

大学生のブサメンです。

僕は高校の時からワックスを使っています。(彼女は1度もできたことはないです。)

今までSはワックスやファッションに興味はありませんでした。それでもモテていたからです。

これだけだったら普通に教えてあげるのですが、、、

Sは今付き合っている女性Aがいるのですが僕は以前Aに告白して振られています。
(Sは知りません。)
仕方ないと割り切りましたが、そのあとAはSと付き合いはじめました。

当時は舌を噛みきる位辛かったですが仕方ありません。

つまりなんかモヤモヤします。

ていうかなんで俺に聞くんだよーーー

とか言いながらSに合うワックスとスプレーをさっき買ってきちゃいました笑

男子は髪型で大分印象変わりますからね。

イケメンとブサメンではどうしようもない差がありますよね?

新学期が始まります。頑張ろ。

A 回答 (6件)

こんにちは、、。



投稿内容が良かったので。。間近にいたイケメン友人の話を致します。。

全て共通では御座いませんので参考にして下さいね。。

人生80年と想定した場合、30過ぎのイケメンは通用しません、男も女も内容です。。

ワックスは、カーシヨップでソフトQQでも教えてあげれば^^

(イケメンとブサメンではどうしようもない差がありますよね?)

30まではありますが、以降は無しです、女性も内容を御検分しますからね。。

イケメンは羨ましいですね確かに、、しかし人生と言う長い道のりを考えたら。。

仁徳は無いかもね。。人生上手くできてます^^本当ですよ(笑)
    • good
    • 1

買ってきちゃったんなら、プレゼントすればいいと思います。


イケメン ブサメンねぇ。確かに少しはあるかな。第一印象は大事です。でも、それは顏じゃなく、身だしなみ。身だしなみさえキチンとしてれば、ブサメンでもイケメンに見えてくるかも⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日Sにワックスを教えてきたのですが、超イケメンになってびっくりしました......

Sとはサークルも一緒で新1年を勧誘するのですが、Sのお陰で女子がたくさん入ってくれました。
僕はプラカードを持ってずっと立ってました笑

大学生の内は仕方ないですよね.....

お礼日時:2017/04/08 12:41

まあ女の子本人が選んだんだから、sくんに罪はないよね。



顔で判断されるのは今のうち。
社会人になれば、顔より性格、顔より年収って顔じゃなくなりますから
他のこと磨いていけば挽回の余地あり。
自分の方が先に可愛いこと結婚できるかもよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生の内は仕方ないですよね。

今は我慢だって思っていてもやっぱり今恋愛したいです。

大人になると仕事とかで遊べる時間も限られますし、年収で比べられるのがあまり好きじゃないです。
でも願いは叶わないものです笑笑

お礼日時:2017/04/08 12:56

優しいですね、見た目で判断されがちな世の中ですが、、きっと素敵な彼女できますよ中身、カッコいいし!本当はカッコ良さがにじみ出てきてませんか。

本人気付いてないのかも。ワックス教えてなんて言う彼もなんだか可愛いですよ。モヤモヤしちゃいますか、、人間だものw仕方ないですよね。こうして色々な経験して、イケメンというより、いい男になっちゃって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日Sにワックスを付けてあげたのですが、めちゃくちゃイケメンになりました。
もし神様がいるのなら間違いなくイケメンの味方ですね。

お礼日時:2017/04/03 11:35

貴方めちゃいい人ですね。


さて、、新学期。年度末に振られたばかりの俺ですが俺も頑張ります笑笑
    • good
    • 2

貴方良い人だ!きっと良い事ありますよ^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!