10秒目をつむったら…

占いや相性占いとか信じますか?

色んな占い師がいるとおもいます。

相性占いとかで、相性相手とは相性が良いとほとんどの占いで言われ、信じたいけど半信半疑の状況です。

1人での占いでも自分の運命の赤い糸がまさに今自分の好きな人とほとんど合ってたのでびっくり。

皆さんは信じますか?ちなみにネットの無料占いです。

A 回答 (8件)

占いは、遊びです。



遊び心で、ゆったりととらえます。
赤い糸も、相性も、それで気分が高揚するなら、それで良いんです。


結果が悪い方向へいってしまったときに、占いを信じたのに!とか
占いを恨む人がいますけど、愚の骨頂ですね。
占いで決定する人生は、おくってはいけないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。占いで人生決めてはだめですねー。

お礼日時:2017/04/17 23:04

手相と人相は、信じても、良いような気がする。

なぜなら、統計学なので。実際に昔の中国人は、こんな顔感じの人はこうゆう感じの人生を歩みやすいと調べてたそうな。手相もしかり。良く中国4千年とか、言うけどこれだけのデータがあれば、当たらずとも遠からずと思います。結局は信じるか信じないかは貴方しだいじゃないかな。
    • good
    • 0

占いは 興味ないが。


偶然か必然かは信じる。
    • good
    • 1

私は、あまり信じていません。



参考までに

http://当たる電話占い口コミ.jp/
    • good
    • 0

将来の伴侶求められるには、偶然の出会い、合コン、お見合い、いろいろありますが、


成り行きでなく、将来の人生設計、どのような家庭気づかれて行こうとなさるのかで
選ぶ男性が違ってきます。相性より相手の人物重視の方もいらっしゃいます。
相性の見方は四柱推命とかいろいろありますが、数霊術は簡単でよく当たります。
生年月日を単数化したものを男女で比較します、147、258、369系同士
ならよく気があいます。
    • good
    • 0

私の友人 商売で ネットで占いやってました  企業相手でしたが


絶対 インチキ


霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

占いは基本的に信じませんけど、相性占いとか姓名判断とかかなりネットの占いでも当たってる気が僕もします。


占いに頼ってるときはあと一息の勇気が欲しいときかもしれませんね。
話の内容を生かすも殺すも自分次第でしょうかね
    • good
    • 0

ネットの無理の無料占い、半年後に凄い未来が待ってるって、何人もから届いて、みんなが同じこと言って、さらにポイント買わせようとしてきます。



絶対信じませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!