アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは買い物はあらかじめ買う物を決めてから行きますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに俺の義姉さんは何も決めずに買い物に行くのでよく兄貴に言われます、
    「買い物は買う物を決めてから行け!」と。

      補足日時:2017/04/02 09:59

A 回答 (6件)

余計な物を買いたくないですからね。


メモしてから行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 17:26

気分によりますね。


食料や生活品は決めていきますけども。
服やらなんやらはあまり決めていきません。
    • good
    • 0

流れとして



出かけるのメンドイけどほしいものあるな~

…よし。買いに行こう!

買い物中~買いたいものあった。

あ。ついでにこれも買おう。

大体こんな感じです。
    • good
    • 1

買わなきゃ困るものがあれば、決めていきます。

でも、他の売り場も見ます。
何も買うつもりがなくても、気になる店に寄ることがあります。どんな新製品があるのか、楽しみです。まさにウィンドショッピング。
皆さんもちょっと本屋に寄って、面白いものがないか見るんじゃないですか?
    • good
    • 1

はい、必ず決めてから、買い物に行きます。


特売品で、メニューが浮かび、有る程度日持ちがする物であれば、
それも購入しますよ。
    • good
    • 0

多分、義理姉さんは無計画に買うのでしょうね。


とりあえず、メモりますが、ついでに安い品物も買ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!