プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは財布の中月にいくら入れてるのですか?


自分は月に四万位入れてます

A 回答 (25件中1~10件)

基本、5000~10000円くらいですかね

    • good
    • 0

4万位財布に入っていたら安心ですね♪

    • good
    • 0

1000円ぐらい。

あとは、カードで割引きとポイント稼ぎ
    • good
    • 0

仕事のときは3000円あれば安心できます。

お買い物行くときは4万円くらいですかね。
    • good
    • 0

自分の年齢に比例した金額入れるといいって言いますよね♪


20歳だったら20000円
25歳だったら25000円
などなど!
    • good
    • 0

だいたい、5、600円くらい


給料日は5、6万
(学生)
    • good
    • 0

五万円位かな‼

    • good
    • 0

財布の中にクレジットカードやお金があれば、結局、使ってしまうので。


食料の買い物に行くとき以外は、普段は財布には3千円しかいれないようにしています。
余計なお金は使わない持ち歩かない。大分節約するようになりました。
あればあるだけ使ってしまうタイプでした。
    • good
    • 0

100ドルから200ドルです。


買い物はすべてクレジットカードでします。
    • good
    • 0

大体5、6万です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!