電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは財布の中月にいくら入れてるのですか?


自分は月に四万位入れてます

A 回答 (25件中21~25件)

学生ですが5万円です。

(念のために持ち歩きます。)
バイト代から出している分ですが、交通費は定期券がありご飯はお弁当のため基本使う機会がないです。
    • good
    • 0

年齢や立場によるんではないでしょうかね。


部長やってたときは、使うかどうかは別としていつも20万くらいは入れてました。
今の生活は2万~5万くらいも入ってれば大体一月くらいは持ちますね。
車通勤なので仕事帰りに飲みにも行かないし、買い物はたいていカードで済ませるので。
    • good
    • 0

中学のとき…5,000円


高校のとき…10,000円
その後…30,000を下回らないようにしています。
    • good
    • 0

年齢によって金額は違いますねー!

    • good
    • 0

週に5,000円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!