10秒目をつむったら…

当方もうすぐ新生活が始まる男です。
私は高校生活で1度だけ彼女を努力して作ったことがあります。
今までお付き合いをした方はその1人だけです。

私は奥手で彼女いない歴=年齢の期間が長かったせいもあってか、恋愛に臆病であります。
それ故に、元カノに振られたときはすごく落ち込みましたし、悲しかったです。
もう一生彼女できないのかなとまで思ってしまいました。

でも、今はもう立ち直って前を向いて仕事に打ち込みがんばろうと思っているところです。
ですが、将来的には結婚をしたいのでやはり彼女は欲しいです。

そこで質問です。社会人の方はどうやって彼氏、彼女をつくってらっしゃるのですか?
学生であれば学校なので男女一定数いますし、わりとできやすい環境にあると思います。
しかし、会社となると学校とは別ものだと思うので全く分かりません。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。長文駄文失礼いたしました。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

会社で作る人もいますが、正直ナンセンスかと。


取引先、利用する店、サークル活動、友達の紹介、合コン、婚活、街コンなどなど
とにかく可能性はどこにでも転がっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。正直怖いです。ありがとうございましたっ

お礼日時:2017/04/05 23:10

No,1さんがほとんど言ってる~~~~~笑



同意見です♪♪

知り合い2組は、行きつけの飲み屋さんで
仲良くなって結婚しましたよ~~♪

お仕事頑張って、前向きに彼女探ししてたら
必ず見つかりますよ♪

がんばって^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございますっ

お礼日時:2017/04/05 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!