日常生活の中で不便に思う事、不満ありますか

A 回答 (3件)

格子状に並んでいないもの。

街並みとか店舗の陳列棚とかWebサイトとか。

最近見たサイトではこういうの。
http://img.17pic.info/uploads/2014/08a/012.jpg

しらみつぶしにいろいろ見て回りたいのにきちんと並んでなかったら見落としたり迷ったりさっき見たところをまた見てしまったり…。

一旦できてしまった町並みをどうにかするのは困難ですが、それ以外はきちんと整列させてほしいです。
    • 0

かなりの都会に住んでいるのに、タクシーがなかなか捕まらない

先日など、配車アプリでタクシーを呼ぼうとしたら「待ち時間 約15分」と出て歩いた方がマシということになった
    • 0

某宅配会社の時間指定。

「午前中」の時間指定が大雑把すぎて困る。
    • 0