プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大喜利お題】8月5日は「タクシーの日」。ということで、「こんなタクシーはイヤだ!」
(1912(大正元)年、東京・数寄屋橋のタクシー自動車株式会社が日本で初めてのタクシーの営業を開始した日)

 今日は、お題に一言ボケてください。おもしろい回答をどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (36件中1~10件)

タクシーの後部座席が汚すぎて、助手席に乗せられるタクシー!

    • good
    • 0

運転手がなぜか血まみれのタクシー

    • good
    • 0

60年代アメリカ車を使い何時故障するかわからない急場しのぎのキューバタクシー

    • good
    • 0

目的地まで運転手さんがナビしながら連れてってくれる。

    • good
    • 0

暑さ対策といって稲川淳二の怖い話が永遠に流れるタクシー

    • good
    • 0

道を知らない運転手が乗ってるタクシー

    • good
    • 1

ボケていませんが、運転手がしゃべりすぎるのは嫌だ。

運転に集中してほしい
    • good
    • 0

タクシーなのにダンプカー

    • good
    • 0

駅から自宅へ。

タクシーを利用したがすっごく遠回りされて変な田んぼ道まで通って料金を稼いだタクシーが嫌だ!!!
    • good
    • 2

運転手と一緒にペダルを踏むタンデムタクシー。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!