アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利お題】8月5日は「タクシーの日」。ということで、「こんなタクシーはイヤだ!」
(1912(大正元)年、東京・数寄屋橋のタクシー自動車株式会社が日本で初めてのタクシーの営業を開始した日)

 今日は、お題に一言ボケてください。おもしろい回答をどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (36件中11~20件)

茶色くて触るとチクチクしている。



それタワシーだ!!
    • good
    • 1

やたらドリフトしまくるタクシー



そういえば車体に「藤原とうふ店」と書いてあったような・・・・・
    • good
    • 3

こんなのカッコ良すぎ!



    • good
    • 2

止めたは良いが、ナンバーがとんでもなく遠方のタクシー。

ちゃんと目的地まで行けるか大いに不安。しかし運ちゃん、何でこんな所走っているの?
    • good
    • 3

少しでメーター上がるのに、ちょっと遠くまで走ってメーターあげる人

    • good
    • 1

貴方は芸能人?としつこく聞いてくるタクシーの運転手。

    • good
    • 1

ONEPIECE新刊に熱中するあまり、ロクに前もみないで客をほっぽりかす、黄猿そっくりの無愛想な運転手さんに、光の速度で運転されちゃう暴走タクシー。

    • good
    • 1

家用のエアコンが無理矢理後ろの席に設置してあってエアコン最強のタクシー

    • good
    • 2

テレビにちょんまげタクシー出てましたけど

    • good
    • 0

あきらかにテロリスト風の運転手

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!