プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌市内で日曜の昼間に運転代行をしてくれる業者を探しています。
明日、結婚式の後に使いたいのですが、運転代行は夜から営業のところがほとんどでなかなか昼に出してくれるところが見つかりません。
昼も営業しているところをご存知でしたら教えてください!
札幌市内での移動を考えています。

どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 札幌市に住んでいるわけではありませんが、タクシー会社もタクシー代行やっていると思います。
 明日の結婚式会場(?)で紹介してもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タクシー会社もいくつか問い合わせたのですが夜しか代行をしていないとのことでした。
専門の会社を片っ端から問い合わせ、何とか解決しました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/10/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!