dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目的地が仙台駅より東仙台駅からの方が近いので東仙台駅からタクシーを乗れれば…と思っています。調べたところバス乗り場はないようですが東仙台駅にタクシー乗り場はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仙台駅のような乗り場はないですが、


常に 数台のタクシーはとまっていますよ。

お知り合いに送迎してもらってたとしても
車を回すスペースもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1番の方のお礼のとおり時間の関係から仙台駅からタクシーを乗りましたが今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/22 21:20

仮に駅前で捕まえられなかったとしても


駅を出てまっすぐ目の前100メートルくらいの所に
北九州に本社のあるタクシー会社が1件ありますね

そしてその隣は交番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/22 21:21

>調べたところ


「東仙台駅 タクシー会社」でググれば出てきますが?。
「東仙台駅前にはタクシー乗り場とタクシー会社がある」とね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東仙台駅 タクシーでしか検索しませんでした。
確かにその語句なら出てきましたね。

新幹線からの接続電車の時間が悪く結局仙台駅から乗りました…
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!