dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の土曜日に犬山に出かけます。
味美駅に22時くらいに戻る予定ですが、タクシーは停まっていますか?
タクシーがいないと勝川へ帰るのがちょっと大変なんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少々無責任なアドバイスになりますが・・・


駅の規模からしてその時間帯に常に客待ちのタクシーが常に停まっているとは思いにくいです
たとえ停まっていても平安通方面からの電車で来た人に取られてしますとかと言ったリスクは充分にあります。
春日井市 タクシー で検索すると市内のタクシー会社の配車センターの番号がいくつか出てきます、駅に着いてもタクシーが停まっていない事を前提に、配車センターの番号を控えておいてタクシーを呼ぶ事を前提に考えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
結局味美駅で降りるのはやめました。
家が勝川なのでぐるっと大周りして安全に帰宅しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 08:27

こんにちは。



いません。

予約される事をお勧めします。
何分頃、着予定の旨も伝えて下さい。
迎車となっていても、「ハイ私です」と都合の良い事を言う人もいるので
少し離れた派出所辺りで待っていて貰う事をお勧めします。

メジャーなのは名鉄タクシーですが、尾張タクシー、楠タクシーが
最寄のタクシー会社となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
確かにあそこの辺りは夜はひっそりとしていますね。
びっくりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!