プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事などで夜遅くなるときに車で家まで送迎してくれる元カレ、ってどうですか?

A 回答 (4件)

物好きなんだなぁ〜と思います。


それか、お人好し
    • good
    • 0

いつも監視されているんだと感じる。


いつも守られていると思うのは最初だけ。
    • good
    • 0

タクシーですか? (笑)

    • good
    • 0

どうって? 訳わからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A